生放送決定




本勝寺あじさいまつり☆まつちよチャリティーらいぶ
遠州知っトコ隊っ!生放送


◆日時/6月19日(日)15:00〜16:00

※インターネットTVですので放送後はいつでも何度でもパソコンや次世代携帯からご覧頂けます♪♪



『遠州知っトコ隊っ!』本勝寺あじさいまつり生放送はコチラから



★またまつちよねっと宛(コメントorオーナーメール)にメッセージを贈って頂ければ
あなたも番組に参加できちゃいまっちょ☆☆☆p(^^)q

被災地の皆さんへの想い、本勝寺の皆さんや出演者への応援メッセージなどなど…
あなたからのブログのお便り待ってま〜す♪♪


生放送決定


この記事へのコメント
な・なんとポスターが2枚(笑)


遠トコ配信ご協力ありがとうございまっちょ


当日は番組のお手伝いもお願いしたいので、どうぞ宜しくで〜すp(^^)q


Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2011年06月17日 12:34
まつちよさんへ
そうなんですよ記事にしたら、なんと2枚配信は完了いたしました当日も楽しみましょう
Posted by サッカー通 at 2011年06月17日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
生放送決定
    コメント(2)