あれから

未曾有の大震災から昨日で丸2年、改めて亡くなられた方々のご冥福そして被災された方々の、お見舞い申し上げます被災地は徐々に復興してきていますが、まだまだ出来ていないのが実情です、こんな事言っても何も出来ませんが唯一出来たのが地震が発生した14時46分に車を停めて東北方面に向いて黙祷を捧げました静岡県も東海・東南海・南海の3連動地震がいつ起こるかわかりません、あの震災を忘れてはなりません


この記事へのコメント
サッカー通さん、そうですよね。

最低限私達に出来る事は、阪神大震災を含めて、忘れない!と言うことですよね。

そして何時起こるかわからない災害に対して教訓にしなくてはいけないのですよね!
Posted by 森の熊森の熊 at 2013年03月16日 05:56
森の熊さんへ
そうですね阪神や東日本の震災は忘れてはならないですねまだまだ東海地震は空白のままいつ起こるか、わかりませんからねこれからも東日本の復興をこの浜松から応援していきましょうコメントありがとうございますm(__)m
Posted by サッカー通 at 2013年03月22日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あれから
    コメント(2)